雑記

好きな映画は『お嬢さん』『青い春』『ピンポン』『天気の子』です

しずかなインターネットをはじめた

 新しいものには手を出したくなる主義なのでしずかなインターネットをはじめた。今行っているSNSTwitter・インスタ・スレッズ・はてブ・しずかなインターネットになり(といってもインスタとはてブはあまり稼働していないが)分霊箱のようになりはじめた。元々はTwitterが不安定になりはじめて移住先を探していたのだが、どこにも定住することができずにさまよっている。

 検索にもあまりひっかからないのをいいことに、チラシの裏にでも書くようなすこし後ろ暗いことを書いている。日記がてら運用していきたいが、飽きっぽい性質なので続かないかもしれない。

https://sizu.me/urushino_nagi