雑記

好きな映画は『お嬢さん』『青い春』『ピンポン』『天気の子』です

2020-11-06から1日間の記事一覧

『ダブル・ミッション』を観ました

この映画も11/4でアマゾンプライムの見放題が終了してしまうとのことだったので視聴しました。吹替版です。 冴えない文房具屋のジャッキー・チェンが子供が3人いる独身の女性と恋に落ち、子供に好かれるために女性がいない間子守をすすんで名乗り出るも、実…

『ラ・ラ・ランド』を観ました

先日、11/4で本作がアマゾンプライムから消えてしまうとのことだったので駆け込みで視聴しました。吹き替え版です。ちなみに観るのは2回目なのですが、初めて観たときは寝落ちして全く話を覚えていなかった挙句シーンも最初の車のミュージカルしか覚えていな…

『名探偵ピカチュウ』を観ました

名探偵ピカチュウ最高!!!!の気分になりました。今回見たのは吹替版です。 名探偵ピカチュウ、ピカチュウからおじさんの声がするなんて……と最近のおじさんブームに乗るようで気にくわない節があったのですが、本当にピカチュウがかわいい。とにかくかわい…

『リップヴァンウィンクルの花嫁』を観ました

昨日、GYAOでちょうど配信されていた『リップヴァンウィンクルの花嫁』を観ました。いつもは視聴順に感想を書いているのですが、配信が今日まででそもそも映画が3時間あるので、今書かなくては……と思い書いています。 ↓『リップヴァンウィンクルの花嫁』(20…